LS北見が初勝利-カーリングのワールドツアー プレーヤーズ選手権

カナダのトロントで行われているワールドカーリングツアー2018のプレイヤーズ選手権で

LS北見は1次リーグB組の第3戦でカナダのチームに5-3で勝ち

大会初勝利、通算1勝2敗となったそうです。

この大会はグランドスラムと呼ばれる、最高峰のタイトルの一つになるそう。

12チームが2組に分かれて総当りで戦い、上位8チームがプレーオフに進むそうです。

本橋麻里選手も出場されているので、とても観たい。

プレーオフに進んだら、絶対に観たい。

でも地上波では放送されてなく、ネットの国際放送も配信は現時点では未定。

観たい!と思っている国民も多いのではないでしょうか。NHKさん、お願いします。

DAZNなどが、こういうニーズをキャッチアップして欲しいなと心より思います。

オリンピックで好きになった、まさに、にわかカーリングファンの私ですが

(ちなみに私は吉田知那美選手推しです)

スポーツ放送関連の皆様、ぜひぜひご検討ください。

何度観ても良い動画↓