料理を始める

food.jpg

40代後半になりましたが、今まで避けてきたことをやろう!と思い立ち

最近、料理を始めました。

これが始めてみると本当に面白いですね。

毎日、ご家族の食事の準備に追われている方に言わせると

面白いなんて言うと怒られそうですが・・・。

今は自分が食べたいものから作り始めるようにしています。

昨今はクックパッドなどがありますから、本当に便利。

先週の日曜日にはバターチキンカレーを作りました。

簡単で、且つイメージしていた味になって、モリモリ食べちゃいました。

※参考にしたレシピはこちら

ヨーグルトも生クリームも使わずにあの味になるのが不思議。

つくれぽがズバ抜けて多いのも納得です。

バターチキンカレーがお好きな方はぜひ試してみてください!

P.S.ブログに書くなら、なぜ出来上がったカレーを撮影しておかなかったのかと激しく後悔。